フロリダダンダンダダン(仮)

フロリダの観光情報、アメリカ学生生活、旅の模様とか

2017-02-19から1日間の記事一覧

世界最大レベルのアートフェス! LA ART SHOWとは!?

こんにちは。ロンロンです。去年の頭の1月のことになりますがカリフォルニア州、LAで開催されたLA ART SHOW 2016に 通訳アシスタントとして参加してきました。 今回はそれについて少し紹介したいと思います。 LA ART SHOW とは??? (※写真は2015年度のも…

NXTが大人気になった理由&世界を唸らせるジャパニーズスーパースター達

こんにちは、ロンロンです。 前回に引き続きプロレスのお話です。 なぜ世界最大プロレス団体のいわば2軍扱いだった育成組織、NXTが世界中で大人気のブランドに成長したのか、 この理由を考えてみたいと思います。 大人気の理由1 試合重視のバチバチスタイ…

フロリダ発プロレス! NXTってなんぞ!?!?

こんにちは。ロンロンです。 やっぱりフロリダ、居心地がいいです。もうずっとこのまま居たいなあ。。(笑) 今回はプロレス記事です。微妙な所でテンション上がってあつくなるのでその辺は上手くスルーして読んでいただけると助かります 僕に会った事ある人は…

フロリダでオススメの(リアルな)日本食レストラン3つ

日本食くいてええええええ フロリダでもこんなときってあると思います。今回はセントラルフロリダゾーンにていただけるリアルな!そしてもちろん美味しい!といった日本食レストランを紹介していきますよ!

アメリカ大学で日本語インストラクターになった経緯的な

どうもこんにちは。ロンロンです。 昨今巷で騒がれるクールジャパンや、ニッポンが誇るアニメやマンガなどのサブカルチャーの影響もあり、日本という国に興味や憧れを抱く海外の若年層が増えてきたって言われてますよね。 実際、BABYMETALやPerfume、ONE OK …